ファンタシースターオンライン2のファンブログです。Ship3のロビーでおどってる子がいたらいくみんかも?
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごほうこくとごあいさつ。
2013-10-08 Tue 05:29
さいごに日記を更新してから2ヶ月たってしまいました。

なにから書けばいいのかわからないのですけれど・・・

気持ちを整理しながらちょっとずつ書きすすめてみようかなと思います。


8月8日は毎年、地元で大きな花火大会があります。

昨年は前日の8月7日に飼っていたねこが亡くなり、それでもそのこといっしょに花火を見てきました。


ことしは8月8日、花火のその日にずっと闘病生活をつづけていた父が亡くなりました。

花火がおわって2時間後でした。


酸素マスクをしていても酸素があまり入っていかず、昼ごろには「苦しい、もう死なせてほしい」と看護師さんにすがったりもしていましたが・・・

亡くなるまえは、とても穏やかに、静かに、眠りにつきました。


容態の急変、だけど、もしかしたらお父さんは8日がよかったのかな。

ほかの日なら最期のときに間に合わなかったかもしれません・・・


さいしょの1ヶ月はあっという間にすぎていきました。

おひるは手続きで走りまわって、よるにはつかれて眠るまでいっぱい泣いて。


きょうでちょうど2ヶ月です。

ようやくお墓もきまりました。
四十九日には間に合わなかったけれど、百ヶ日には間に合いそうでほっとしました。

相続などの整理がつくとともに気持ちも落ち着いてきたかなと思います。


時間はへってしまったけれど、PSO2もまだつづけています!

コメントでしんぱいしてくださる方もいらっしゃったのにお返事もしなくてほんとにごめんなさい。

きょうなら書けるような気がして・・・


まだ以前のように毎日にっきを書いたりすることはできないけれど。

またお目にかかることがあれば、そのときはあたたかく迎えてくださるとうれしいです。


PSO2をつづけているかぎり、どこかでみなさんとつながっていると信じて。
別窓 | にっき・できごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
| caramel vanilla* | さぽぱ育成にっき さん。プレゼント>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-09 Wed 07:01 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-18 Fri 10:35 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-20 Sun 18:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| caramel vanilla* |
