ファンタシースターオンライン2のファンブログです。Ship3のロビーでおどってる子がいたらいくみんかも?
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サポパ用のミニ家具がほしい!
2013-07-30 Tue 01:32
札幌会場での質問コーナーのお話。

出口バーストについての話題であちらこちらがざわざわしてます。

うちは結晶掘りや出口バーストにあんまり参加したことがないのでショックはないのですけど、それをメインにして遊んでいらっしゃる方にはしょんぼりな発表だったかもしれません。


個人的に気になった発表をまとめてみました

・8月にログアウト、再ログインなしでキャラチェンジできるように

・サポパはコンソール上ですわるなど他のモーションを追加予定

・サポパはロボット。キャストについてはまだ言えない・・・

・出口バーストは秋ごろ対策予定、沸きをかえる?

・和風楽器の実装は検討!

・スーパーハード実装で☆11武器が増える。交換は新エクストリームで

・種族変更のシステムは予定なし

・イオの髪型は8月下旬の追加水着のスクラッチで実装

・武器パレットの増加は慎重に検討中(いまはシステム的にむずかしい)


イオの髪型がそうそうに追加されそうでうれしいです


あと、サポパはコンソール上でのモーションを追加するそうですが、できればサポパ用のミニソファとかドールチェアとかも実装してほしいなぁ。

ルームグッズに関してはほしいものがいっぱいあるのです。

トルソとかトリカゴとかハンモックとかロッキングチェアとかっ

サポパの追加がきたことでミニサイズの家具もほしいって思うようになってきたので、いつか実装されたらいいな
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サポパ育成にっき いち。 | caramel vanilla* | 8月下旬に水着追加?>>
この記事のコメント
 大きいだけの鈴蘭です。

 出口バースト、結晶についての発言には自分の周囲でもイロイロ言われてますね。
 自分もフレさんに呼んで頂いて参加する程度なんですが…。
 有力な稼ぎ手段としている方には影響が大きそうです。

 今後どうなるのか、気にはしているんですよね。
 自分のプレイスタイルにまで影響のある変更になりはしないか…と。


 サポパ向けの家具は欲しいですよね…w
 同居人…家族として迎えたいですし。
 コンソールに縛られているのは、正直味気ないです;

 家具でのトルソの実装は…国内向けはともかく、海外まで視野に入れると、実装は難しいかも?
 明確な選択の理由なしにトルソをモチーフにすると…差別的と非難されたりするそうですし。
 …難しい世の中です;
2013-07-30 Tue 05:54 | | 鈴蘭 #-[ 内容変更] | top↑
>>鈴蘭さん
コメントありがとうございますi-176

わきを変える、とのお話がちらっとありましたが
どんな感じの修正になるのかなぁ。

きちんとした定点バーストにはほとんど参加したことがないので
あまりショックは受けていないんですけれど・・・

周囲でも喜んでいる方と落ち込んでいる方もいるので
プレイスタイルで左右されそうですね。

サポパのためのミニ家具、すごくほしいですi-178
おままごとセットみたいで可愛いかも?

せめてコンソールなしでお部屋にいてくれたらいいんですけれど・・・

トルソ、可愛くてすごく好きなんですけれど
海外ではそんな風にとらえられることがあるんですね(ノД`)

差別的!と感じたことがなかったのでびっくりしました。
2013-08-01 Thu 23:39 | | いくみん #1tXoFqxE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| caramel vanilla* |
