ファンタシースターオンライン2のファンブログです。Ship3のロビーでおどってる子がいたらいくみんかも?
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
8月下旬に水着追加?
2013-07-29 Mon 23:59
札幌会場での発表でつぎの新スクラッチが発表されました

なんと水着第2弾

エンドレスサマーコレクション

水着といっしょにフロルヴィクトリア(ドレス)もうつってますねっ

PSUのキャラではあまり似合わなかったんですけれど、デューマンのキャラを作ったいまならきっと・・・とちょっと期待してます

実装は8月下旬。

水着の時期にはちょっと遅いかも


でも、チーム拡張のなかに海岸拠点もあるそう

チーム拡張

季節的にはちょっと遅いけれど、チームルームで遊ぶのにはいいかもです

こんかいも更衣室とかあったらいいなぁ。


また8月下旬にはEP2ストーリーの2章が早くも登場です。

ストーリークエスト2章

あれ、サラの髪型もどってる?

さいきんイベントボードで見たときはサイドポニーに変わっていたのでEP2からはずっとサイドポニーなのかと思ってました。

サイドポニーのサラ

ちなみにこの前髪でのサイドポニーはまだ実装されてないはずなので、今後この髪型も実装されるのかもですね。

いまのサイドポニーは前髪がちょっと浮いて見えるのが気になってたので・・・
ちがう前髪のサイドポニーが出てくれるとうれしいなと思います
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サポパ用のミニ家具がほしい! | caramel vanilla* | サポパの不具合修正☆>>
この記事のコメント
水着楽しみなのですが、せっかくなら次のスクラッチできてほしかったですねー;
8月下旬が待ち遠しいです(´ω`)

マタボ全然進めてなくていまだに5枚目・・早く追いつけるうちに追いつかないと・・!
2013-07-29 Mon 12:10 | | はなころ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
>>はなころさん
コメントありがとうございますi-176

そうなんですっ
新水着はうれしいのですけど、時期的にちょっと遅いかも・・・

旬なものは旬な季節に楽しみたいですよね(ノД`)

でも上旬実装のチャイナもやっぱり楽しみかもi-178
ちびっこなので似合わないかもですがががっ

マタボってたまればたまるほどやる気がなくなっていっちゃうので
気がむいたときにがーっとやるしかないのかもですねi-201

マター、だいぶあつめやすくなったので
キーマターめざして一直線!もいいかなと思いますi-189
2013-07-30 Tue 00:02 | | いくみん #1tXoFqxE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| caramel vanilla* |
