fc2ブログ
ファンタシースターオンライン2のファンブログです。Ship3のロビーでおどってる子がいたらいくみんかも?
クリス・ドラール!
2012-11-25 Sun 18:59
SPオーダーのためにクォーツとヴァーダーにかよってみてます

その最中に実はこっそりキングヴァーダーを倒していたみたいなんですけれど
あとでオーダーの撃破がふえているのを見るまできづきませんでした


クォーツのほうはとゆうと

クリス・ドラール

はじめてクリス・ドラールにあうことができました

何がちがうのかと思ったら、頭や翼のクリスタルの部分が青いんですね!

Foがメインなので、もちろんラ・グランツに期待したんですけれど

クイックマーチ

落としてくれたのはクイックマーチだけでした

今度は高レベルディスクかラ・グランツがひろえるといいな


1度に1匹しかあえないせいか、カタドラールやログベルトにくらべると
なかなか出てこないような気がしちゃいますね。

SPオーダーのクォーツはのこすところあと12匹、ヴァーダーは10匹となりました。


2匹目にあうのはきびしいかもしれないけれど、
こんどはラ・グランツをもったクリス・ドラールちゃんが出てきてくれますように
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぽろっとカットラリ | caramel vanilla* | すごくいいものゲット☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| caramel vanilla* |