ファンタシースターオンライン2のファンブログです。Ship3のロビーでおどってる子がいたらいくみんかも?
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごほうこくとごあいさつ。
2013-10-08 Tue 05:29
さいごに日記を更新してから2ヶ月たってしまいました。

なにから書けばいいのかわからないのですけれど・・・

気持ちを整理しながらちょっとずつ書きすすめてみようかなと思います。

ごほうこくとごあいさつ。…の続きを読む
別窓 | にっき・できごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
ぼんやり
2013-07-11 Thu 23:59
思っていた以上にショックでなんだかぼんやりします。

あしたにはまた元気になれるようにがんばるので

きょうは、おやすみなさい・・・
別窓 | にっき・できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
おでかけタイム!
2013-01-07 Mon 22:35
今日こそぷそつーにっき!と思ったら
これからおでかけすることになっちゃいました。

帰ってからあそべるといいなぁ。

え、スパルガン?
もちろん出なかったですよっ
別窓 | にっき・できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ばたばたも終了かな
2013-01-04 Fri 22:26
朝から病院とお出かけいってきました

病院はすごくひとがおおくて2時間まちとかでした


診てもらった結果、風邪ではなくてどうやら扁桃腺炎だったみたいです。

市販のおくすりじゃなおらないはずですねっ

抗生物質などなどおくすりをいただいてきたので、これでなおるといいな


そういえば、今朝は雪がふりました

写真でとるほどいっぱいではなかったけれど、ちらほらふっていてすごくきれい。
ことしはいってからはじめてみた雪だったかな?


でも、ざんねんながらすぐにやんじゃいました

雪がつもるとこまることもあるけれど、つもったら雪うさぎつくりたいな~


さて!今日のお出かけがおわって、ようやくのんびりすることができそうです。

最近はいろいろとたいへんだったけれど、ひとだんらくついたと思うので・・・

明日からしばらく、気持ちもからだもやすめていこうかなと思います


ちなみにっ
ひさしぶりに行ったダークファルスからのお年玉は、アダマンの杖2本でした
別窓 | にっき・できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お正月ふつかめ☆
2013-01-02 Wed 23:59
今日は実家にかえってきました

ばたばたしどおしで、お正月2日目にしてもう1週間くらいたった気分です。

明日はひさしぶりのゆっくりな日?のはずなので
おもいっきり遊びたいけれど・・・

がまんしてからだをやすめる日にしたほうがいいのかもですね


4日にはまたお出かけの予定があるんですけれど、
これがおわればPSO2のほうはまたいっぱいあそべるようになりそうです


さてさて、DF祭に参加できた方はなにかおとしだまをげっとできたでしょうか?


せっかくロビーに神社が出てきてるので
みんなのレア運があがるように、参拝してお祈りしてこようかなと思います

しあわせいっぱいな年になりますように
別窓 | にっき・できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| caramel vanilla* | NEXT
